2018年5月4日金曜日

切っ掛け

 もうかれこれ15年以上前のことになる。

 その時はやっていたのが『実録鬼嫁日記』という過激な題名のブログ

 子供も2人で来て、ブログの主人のカズマさんと同じような気持ちを持っていた。

 家庭の中は子供中心となって回り、亭主は二の次だ。

 そんな時に読んだ鬼嫁日記にすご~~~く共感したのだ。

 同じ思いの男がここにいる!!って。

 ブログを読んでみると、そんなに難しい言葉では書いてない。

 これ位ならオラでも書けるんじゃないか??

 それからは子供と嫁はんの行動や発言をよく聞きとってネタにしていきました。

 それで出来上がったのが『我が家の嫁日記』です。

 今では記事数はあちこちに移動してしまったので少なくなってしまいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿