2018年5月3日木曜日

不法占拠

 何時かは買わないと・・・・と思っていた冷凍庫を買った。

 これはイノシシシカの肉を保存するためだけのものだった。

 とは言うものの、イノシシは冬に獲るので食べてしまえば他の季節には無くなってしまう。

 つまり空きが出来ると言うことだ。

 その僅かな間隙をぬって、敵が占拠してしまった!!

 ある日帰って冷凍庫を開けてみると、もうそこはまるで竹島みたいだった!!

 不法占拠!!

 こんな言葉が頭をよぎる!!

 こんなに平和な我が家をかき回すのは誰だ!!

 しかし、敵は実行支配してしまえばもうこちらのもんだと言わんばかりに、今も不法占拠を続けています。

 オラは遠くから『出て行ってくれ!!』と叫ぶだけ。

 敵は何とも思ってない。

 家の中にもある国際問題。

 この問題を解決するには、どうしたらいいんでしょうか?

 誰かいい知恵があったら教えてください。

赤ちゃんにも使える優しさ【ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル】

0 件のコメント:

コメントを投稿