2013年1月22日火曜日

忘れた頃にイワシ


土光敏夫さんを真似ているわけではないんですが、朝食にイワシを食べるのは体にいいと思っています。

 それで目についたときには買って毎朝2匹ぐらいを食べようと思いました。

 しか~~~し、嫁はんもオラも忘れてしまうことがままあります。

 今回も忘れてしまいました、買っておいたのを・・・・・。

 嫁はんは嫁はんで、何でも冷凍しておけばいいと思っているので、買ったイワシはそのまんま冷凍庫へ。

 出それを1週間過ぎた後に出してきました。

 それがこれです。


























 さてここからが問題です。

 このイワシはどうなったんでしょうか??




 またまた冷蔵庫に逆戻り~~~~~??

 なんで??

 せっかく出して解凍してるのかと思ったら・・・・・??

 で出てきたのは二日後でした。








 










 ま、何とか食べれましたがなぜ頭よめはんは食べませんでした。

 これってどう解釈したらいいんでしょうか?

 イワシが嫌い??

 怪しいと思ったから食べなかった??

 旦那様の好物だから食べては申し訳ないと思った?????

 さて答えはどれでしょうか?

 ミステリーな家族です。

0 件のコメント:

コメントを投稿