2012年5月31日木曜日

怨霊の住む家


昨日、娘がぎっくり腰になった。

話を聞くと、部活中になったのだが、重いものを持ち上げてなったのではなく、いきなりそうなったらしい。

オラはぎっくり腰になったことはないのでよく分からないが、力が入らないらしい。


そして、その原因はオラの家にあるという。

何のことかさっぱりワカラン。

嫁はんが言うには、・・・・・・




先祖の供養をしていないからだという。

何のコッチャ????????????

 ワケがワカラン!!???

何でそうなるンや?????


嫁はんによると、オラの親父が亡くなってからまともな供養をしていないから、家族に祟りがあるという


細木和子が言ってるそうな!???

と子供にも同意を求めていた。


何でも悪いことはオラの家のせいにして、良いことはみんな自分の家のことにしている。

勉強が出来ンのは、オラの家系のせい、運動神経が良いのは嫁はんの遺伝子のせい、飽き性なのはオラの遺伝子のせい、・・・・・・・言い出したらキリがない。

どんな家に育ったんや!!!!!!。

あんたンとこは阿倍野清明か!!!!!、と言いたかったが・・・・・・・止めた。


細木和子さん、あなたを恨みます。


だんだん嫁はんはあなたの言うことはみんな本当のことだと言うようになってきています。


洗脳されつつあります。


あ~あ~~

オラの家は怨霊の住む家になってしまうんだろうか?????。



イヤヤ!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿